TOP » 新型コロナウイルス 5類感染症移行に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス 5類感染症移行に伴う弊社の対応について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

厚生労働大臣より5月8日から感染症法の「5 類感染症」に位置づけると伝達がありました。

弊社では、厚生労働省の伝達にのっとり、季節型インフルエンザと同等の対応をさせていただきます。(事案により例外あり)

ただし、東京営業所については今後も感染拡大防止に一層配慮すべく下記のとおり「在宅勤務」による対応とさせていただきます。

お問い合わせなどにつきましては、下表の電話及びメールアドレスからの承りとさせていただきます。

 

                       記

◆拠 点 対 応

札幌本社

通常営業

電話受付   :  011-598-7833 (受付時間:月~金曜日 10:00-16:00)

Mail     :  custom@edison-hw.co.jp

◆東京営業所

在宅勤務による対応

Mail     :  custom@edison-hw.co.jp

※本社より担当者に伝言は可能でございますが、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※当サイト右上の「お問い合せ」より承ることも可能です。(ファイルも添付可能です)

 

◆訪問などでご来社いただく際に、以下の内容へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

  • 発熱、風邪の症状がある方や、体調に不安のある方はご来社をお控えください。
  • マスク着用については、個人の判断にお任せいたします。
  • セミナー、お客様との会議などは、オンラインにて対応させていただく場合がございます。

 

今後も、感染拡大の抑止に努めつつ、政府の方針に基づき対策を実施してまいります。

※厚労省は、「オミクロン株とは大きく病原性が異なる変異株が出現するなど、科学的な前提が異なる状況になれば、ただちに対応を見直す。」とのことです。

 

以上